このエントリーをはてなブックマークに追加


ドキドキするような恋物語も、苦しくなるような事件の真実も、
未知の方程式も、儲ける会社の作り方も、
2週間で痩せる方法も、お腹いっぱい食べたい料理も、
パンダも、ネッシーも、ラザニアも、カポエラも、パンジーも、アリストテレスも。
なんでも本になっている。

ずーっと前の主人公の悩みに、今の僕らが「一緒だ」って思う事もある。
年齢も性別も、時間も距離も、越えてつながれるもの。
それが、ぼくたちの文庫にある本です。


もう少しだけ、本と、子どもたちと、あなたの距離を近づけるために。
のんびり、ゆっくり、やってます。
本が、すきです。遠足文庫。



 [ content ]

遠足文庫のこと。
秘密基地のような古本屋

遠足計画のこと。 about us


冒険きちのこと。
子ども達の
子ども達による
遊び場

 カフェじゃないカフェのこと。
 カフェじゃないカフェ

広報のお手伝いのこと。
 いいことだから、伝えたい。




この頃の遠足計画。( 遠足計画のB l o g )






代表ブログ「遠足生活」